blog

2018/12/05 14:49

Q.受注生産品のキャンセルはできますか?
A.受注生産品は製作が開始されてからのキャンセル、返品はできません。
お支払い方法によって異なりますが、カードお支払いや代金引換の場合はご注文が確定した段階で、銀行振込の場合にはご入金が確認できた段階で製作開始となります。
製品の不備以外の返品、キャンセルは承っておりませんので、あらかじめご理解ご了承のほど何卒お願い申し上げます。

Q.コンビニ決済は先払いですか?後払いですか?
A.当ショップのコンビニ決済は先払い制となっております。
お支払い確認後の商品手配・発送作業となる為、お急ぎの場合はなるべくお早めにお支払いいただくか、他の決済手段をご利用くださいますようお願いいたします。

Q.注文したのに商品が届きません。
A.ご自宅に「郵便物等ご不在連絡票」が届いていないか、一度ご確認をお願いいたします。
確認できない場合には、お手数をおかけいたしますが当サイトまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Q.納品書の発行はできますか?
A.当ショップでは、環境保護の観点から納品書を同梱しておりません。
ご注文内容の確認は、ご注文完了時にお送りするメールまたはマイアカウントページの「ご注文」よりご参照ください。
納品書の発行をご希望の場合は、お支払い画面の"注文メモ"欄に「納品書希望」とご記入ください。

Q.領収書の発行はできますか?
A.発行可能です。領収書の発行をご希望の場合には、お支払い画面の"注文メモ"欄に「領収書希望」と明記の上、宛名と但し書きをご記入ください。
商品に同封して発送させていただきます。
領収書の再発行はいたしかねますので何卒ご了承ください。

Q.商品の交換は可能ですか?
A.受注生産品以外の商品でしたら、未使用の場合のみに限って交換、返品、キャンセルは可能です。
お客様都合の場合には、送料はすべてお客様負担となります。商品の不備による場合は、弊社で送料を負担させていただきます。
受注生産品の場合には、商品に問題があった場合のみ、交換、返品、キャンセルが可能です。

Q.海外への発送はできますか?
A.誠に申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。何卒ご了承ください。

Q.商品を使用してみたのですが、うまく施行できなかったため返品したいのですが。
A.ご使用いただいた商品の返品、交換はお受けすることができなくなっております。
特にウォールステッカーの場合、施行してみたら壁との相性が悪くはがれてきてしまった、
上手く貼りつかなかったなどの理由での返品は承っておりません。

施行に不安がある場合には、商品のご購入の前にお試しキットのご利用をおすすめいたします。